07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネイルケア&ハンドマッサージ 始まります!

2015.07.04 05:31|NAMINAIL
育児ママさんのためのネイルケア&ハンドマッサージ by NAMINAIL

~大阪・西中島にある【ママと子どもの共育ちサロンくらむぽん】~にて木曜日(7月、9月決定)開催します!!


日時: 

7月16日(木)① 9:30~10:15、 ②10:30~11:15、 ③11:30~12:15

7月23日(木)①10:30~11:15、 ②11:30~12:15

7月30日(木)①10:30~11:15、 ②11:30~12:15


場所: くらむぽんサロン 大阪市淀川区西中島5-6-3-903


内容: ネイルケア と マッサージ

●爪の形を整えます

●爪の甘皮周りを綺麗にお掃除します

●どちらか選択してください①マニキュアを塗ります♡(透明/ピンク) ②爪の表面をピカピカに磨きます☆

●ひじから手にかけてゆ~っくりとマッサージしていきます


参加費: 2,000円(♡アフターケアのネイルオイルプレゼント♡)

定 員:  各時間1名様 (お子様連れ大歓迎!)
はじめまして!
2015年7月から大阪市淀川区三国本町に
念願の!!!ホームサロンNAMINAILをオープンいたしました
あなみみゆき です(^^)

2007年3月に男の子を出産
2009年6月に男の子を出産
2012年1月に男の子を出産した3児の母です。

*'゚。.:*:・'゚。子どもも大事だけど、自分も大事゚。.:*:・'゚。*

子育てに一生懸命なりすぎてた頃
旦那さんの「なんか気分転換してきたら。。。」の一声をきっかけに
大学時代の友達がネイルサロンをしていたので初めてジェルネイルをしに行きました
爪を綺麗にしてもらっているうちにキューッと張りつめていた感情がフッとほどけました
大事に私の手を扱ってもらえ、仕上がった爪はもう10本の指に綺麗な指輪をはめているような感覚でした。。。。。

現在小さいお子さんを抱えて少しお疲れ気味の、、、いえいえとっても、、、
本当は気づいていないけど ものすっごく疲れているママさん

そして、育児中のお母さん

癒しの空間にいらっしゃいませんか

生活をしていると【手】は本当に何度も目に入ります

手がきれいになるとテンションも上がります↑↑↑

♡是非体験ください♡


淀川区三国本町にある自宅サロン

home salon NAMINAIL

日本ネイリスト協会1級ネイリスト あなみみゆき 

ネイルサロン衛生管理士  

ブログ  http://ameblo.jp/naminail/

ご予約・お問い合わせ→ お電話: 090-3999-9664

メール:  pita517@ezweb.ne.jp (24時間受け付けております)

コメント

非公開コメント

