09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スリングライフ講座も大人気です

2012.08.02 14:28|くらむぽんサロン
いつもくらむぽんサロンに遊びに来てくださり、ありがとうございます

暑い毎日ですが、今日もくらむぽんサロンはたくさんの親子さんで大賑わいでした。
今日のレッスンは、辻直美先生の「スリングライフ講座」
お盆のような、長期休暇の前には、受講したい方が増えるそうですが、
この日のくらむぽんも9組さまのご参加です。

夏休み中なので、年少クラスの男の子達も3人揃ってきてくれました。
久しぶりに来てくださった方、ご夫婦揃ってご参加くださった方・・
などなど、参加してくださる方も、それぞれの思いも持って
来てくださいます。
「親」になっているみなさん、どの方も、まず参加されている
それだだけで十分な努力をされていると思います。


suringu

先生も、みなさんの熱いまなざしに応えて、中心でお人形を使って
実践を見せておられます。
この、スリングライフ講座はとにかく実践あるのみです!
大切な赤ちゃんのため、先生もいつも全力で頑張ってくださっています。

暑い日でしたのに、参加してくださった皆様、辻先生、お手伝いに来てくださった岩崎先生
みなさまお疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

