09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ママのためのストレッチ

2011.03.14 15:32|くらむぽんサロン
3月11日(金)に発生いたしました東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
お亡くなりになった方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。


くらむぽんにはいつも、小さな子どもたちを連れたお母さまが集まってくださいます。
こんな、小さな子どもたちがこの震災でどれほどの怖い思いをしたのだろう・・
そう思うだけで、涙があふれてきます。

関西では、直接的な被害はありませんでしたが、
私たち大人の動揺する様子を見るだけでも、関西の子どもたちも不安に思っています。
明るく何も知らないように見えても、小さな心を震わせています。

大人が「大丈夫だよ。今こそ、力を合わせて助け合って、乗り越えようね」
そんな気持ちを持って、日々を大切に暮らす事をしていかなければ・・と思っています。

今日もくらむぽんには、いつものみなさんが笑顔をみせてくださいました。
ここに来て、「怖かったね」「災害の備えとか、どうしてる?」
そんな会話ができるだけでも、少しずつ自分の気持ちが落ち着いてきます。

いつでも、ここに来ていただけるよう、これからもがんばっていきますね。






今日の、癒しサポーターはママのためのストレッチの
小林先生です。お疲れ様でした!


************************************************
子どもと育つママを応援するような情報を発信しています。


くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

コメント

非公開コメント

