09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやこえいごはハロウィンパーティー

2012.10.31 11:13|くらむぽんサロン
毎日、それなりに寒くなってきましたね!
日も短くなってきたし・・
でも、そんな雰囲気はハロウィンパーティーにはピッタリかも




14時からのちっちゃいこたち



そのあとの大きい子たち

みんなお菓子もたくさんもらったね!
遊びに来てくれてありがとう!

*************************************************************************


子どもと育つママを応援するような情報を発信しています。
どれも、子育てママスタッフがセレクトした自信をもっておすすめできる情報です。
お役に立ちますように!


子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★

大阪市淀川区にある「くらむぽんサロン」
子どもといっしょに参加できるママの習い事がいっぱいです♪
ドタバタな毎日ですが、ぜひ一度のぞいてみてください→こちらから★

くらむぽんに集まってくださるママさんたちで作っている
「子育てママがhandmade&セレクトした雑貨のお店 RUNIC」が
くらむぽんサロンにOPENしています!遊びに来てください!
商品入荷情報はこちら→★

おいしく楽しくちょっと賢い主婦になる

2012.10.26 11:27|くらむぽんサロン
週末のくらむぽんサロンは、たくさんのママで賑やかでした!
「おいしく楽しくちょっと賢い主婦になる♪」というタイトルの通り、
楽しいイベントになりました。

10時から受付を開始して、ご参加くださる11名様みなさまおそろいです。
10時15分から、11時半までは、ファイナンシャルプランナーの亀井先生に、
膨らむ家計のスリム化のコツをお話いただきました。
電卓をもってお話をしておられるのが、亀井先生。
くらむぽんでは、よくお世話になっています。



この日は、11名ものお母さまと、お子様も4人ぐらい来られたので
大きな座卓をぐるりと囲んで、アットホームなセミナーになっています。
このセミナーに参加していただくと、ちょっとした先生との個別相談を
別の日程で無料でしていただけます。
みなさん、セミナーで考えさせられることが多かったのか
個別相談の予約もされてました!

ちょっとかたいお勉強をした後は、ハーブコーディネーターの内藤先生に
バトンタッチ♪
いろいろなハーブティを飲ませていただいて、これまたみなさん
「ほぉ~」「なるほど~」の連続です。
ハーブティって奥が深いですね。
くらむぽんに来ていただいたのは初めてでしたが、
ぜひまた内藤先生、よろしくお願いします!



今回のイベントの、広告宣伝にご協力いただいた、
株式会社キャリアマムさんの、おはからいで
栗本産業株式会社様からも、「Island Chill」を
プレゼントしていただきました。
アンチエイジング・ウォーター“アイランドチル”だそうです!
なんて魅力的な響き(私にとって?!)詳しくはHPもご覧くださいね→こちら
右端に見えている青くてきれいなボトルがアイランドチルです。



お水の横は、岸部の「パティスリー ケ・モンテベロ」のマカロン
北摂限定スイーツも好評でよかったです!

みなさま朝早くから、ご参加くださりありがとうございました。
亀井先生、内藤先生、キャリアマム様、栗本産業株式会社様
みなさま、本当にありがとうございました。

これからも、ママが楽しいと思えるイベントをがんばって企画していきますね!
