01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラフトカフェ

2011.02.24 13:45|くらむぽんサロン



お天気が少し怪しい日でしたが、みなさん来てくださいました。
作業をしているときはとっても真剣なんです!!
カフェタイムにおやつを食べているときは、
それはそれでとっても楽しいです

************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

消しゴムはんこサークル

2011.02.23 11:16|くらむぽんサロン



月に1度のけしごむはんこサークルです。
今日は始めての方も参加してくださって、作品をしあげておられました。
続けておられる方は、どんどんいろんな作品に挑戦中!
たのしそうですね♪

************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

ママのためのストレッチ

2011.02.21 11:39|くらむぽんサロン



今月のママのためのストレッチも大盛況です。
たくさんご参加くださり、ありがとうございます。

来月は、要望が多いので特別に2日していただける事になりました♪
このチャンスに、いちど遊びにいらしてくださいね。

************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

営業時間のおしらせ

2011.02.20 12:24|営業時間のおしらせ
だんだんと寒い日も少なくなってきましたね。
春が近くなるのと同時に、転勤や再就職などなど、
いろいろと環境のかわるお話もちらほらと聞かれはじめました。


今週のくらむぽんサロン&ごほうびshop RUNIC

21日 月曜日 10時?16時
22日 火曜日 14時?16時
23日 水曜日 10時?16時
24日 木曜日 10時?16時
25日 金曜日 10時?16時


あそびにいらしてくださいね!


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから
子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

ベビマカフェ

2011.02.16 17:04|くらむぽんサロン



午後は、ベビマカフェでした。
まだ小さなあかちゃんたちには、本当にいやされますね。

前半はしっかり、ベビーマッサージをされるのですが、
後半は、お楽しみのスイーツとハーブティの時間です♪
やっぱり、ママがくつろげる時間が必要です


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

おこづかい教室

2011.02.16 17:03|くらむぽんサロン



今日はくらむぽんでおこづかい教室です!
8人も参加してくれました
ありがとうございます。


おこづかい講座の出前教室は大阪府下ならどちらでも伺います!
興味のある方は、こちらを見てお気軽にお問合せ下さい。


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************


おこづかい教室出前です

2011.02.15 12:11|スタッフ日記




今日は高槻市まで行かせていただきました!

まだ1歳にもならない子どもさんのお母さん達が
「わかりやすくてよかったです。
 私達ぐらいが聞くのが一番いい感じですね」とおっしゃってくださいました。

楽しく参加してくださりありがとうございました!


おこづかい講座の出前教室は大阪府下ならどちらでも伺います!
興味のある方は、こちらを見てお気軽にお問合せ下さい。


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

クラフトカフェ

2011.02.14 08:50|くらむぽんサロン



午前中はいい天気だったから、みんな来てくださいました!

午後はすごい雪でしたね
たまママさん、無事に帰れたかな?



************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

営業時間のお知らせ

2011.02.10 15:57|営業時間のおしらせ
明日からは、3連休となるみなさまも多いのでは?
それにしても、大荒れの天気になるそうで、
くらむぽんのある大阪市でも雪が降るかも?!
子どもは喜ぶのですが、私は寒いのは苦手です

今週のくらむぽんサロン&ごほうびshop RUNIC

14日 月曜日 10時?16時
15日 火曜日 出前教室の為、留守にします。
16日 水曜日 10時?16時
17日 木曜日 10時?12時
18日 金曜日 終日お休み


あそびにいらしてくださいね!


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから
子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

サークルに出前教室です

2011.02.10 15:36|スタッフ日記



逆光の暗い写真で、もうしわけない

庄内公民館で活動されている、サークルさんに「おこづかい教室」の出前に行ってきました。
20名のみなさんが、参加してくださり、本当に本当ににぎやかでした。

「わかりやすい話でよかったよ」と言ってくださり、
帰るときは、子どもたちからも
「また遊びに来てね?」といってもらって、
ご紹介した私も一安心です

おこづかい講座の出前教室は大阪府下ならどちらでも伺います!
興味のある方は、こちらを見てお気軽にお問合せ下さい。


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

おやこえいご

2011.02.08 08:48|くらむぽんサロン



今日もにぎやかに、10組もの親子さんが来てくださいました。
まだ10ヶ月のTちゃんも、とても興味をしめして、参加してくれます!
さすがnami先生ですね!


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

クラフトカフェ

2011.02.07 17:24|くらむぽんサロン



今日のクラフトカフェにも、たくさんのご参加ありがとうございました。
スクラップブッキングが好きな方が多いんですね。
みなさん、まめなお母さんでえらいな?

私も見習わしていただかねば・・です

************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

スリングライフ講座

2011.02.04 15:47|くらむぽんサロン
今日の大阪は、3月中旬の陽気だったそうです。
立春でもありますし、少しずつ春は近づいてくるんですね。

スリングライフ講座には、9ヶ月のあかちゃんが2組参加くださいました。




「ナオ先生に出会えて本当によかったです♪」と何度か参加されている
ゆうくんママがおっしゃっていて、先生はさすがだな?と思いました


************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

おこづかい教室

2011.02.02 15:31|くらむぽんサロン
この日も、おこづかい教室でした。
くらむぽんの近くの幼稚園の、ママ友グループで集まってくださっての
にぎやかな開催になりました!

okozukai


大阪府下でしたら、10名様以上集まってくださったグループのところへ
出張にうかがうこともできます。

とても人気の講座で、2月は豊中市や高槻市に伺います。
ご興味のある方は、お声かけくださいね。

************************************************

くらむぽん共育プラネットでは、全員プレゼントつきアンケートをご紹介しています♪ こちらから

子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★


************************************************

