04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りおもちゃサークルやりました♪

2009.05.25 16:36|くらむぽんサロン
先週は、くらむぽんでもインフルエンザ蔓延防止のため
イベントを中止させていただき、ご協力くださいましたみなさまありがとうございました。

静かだったくらむぽんにも、今週はさっそく明るい声がもどってきました笑い。

今日は手作りおもちゃサークルでした

omotya


今日はフェルトと、ペットボトルのキャップを使って
あかちゃんのガラガラおもちゃを作りました。
作ったおもちゃの画像をまた今度アップしますね!かわいくできましたよ。

来月は七夕にちなんだおもちゃを作る予定です。
日程はこちらからご確認下さい。
おもちゃのすきなみなさん、どうぞお越しくださいね。

ベビーマッサージ 体験レッスン 

2009.05.14 14:29|くらむぽんサロン
気持ちのいい季節になりましたね。
くらむぽんサロンでも、毎日かわいい子どもたちが笑顔を見せてくれます。

5月11日月曜日はママとベビーの癒し Cradle の森脇友規 先生による
ベビーマッサージでした

baby1

産院でお友だちだったという、たいくんとゆいちゃん。
5ヶ月ぐらいなのですが、かっこよくおすわりしているたいくんですニコハート

この日は、プチベビーサインのお話もあり、先生手作りの
紙芝居で教えてくださっています。

baby2

はだかんぼうでマッサージもしましたよ。
二人とも、ちっとも泣いたりぐずったりすることなく
気持ちがよかったんでしょうね?

baby3

レッスンが終了してすっかり気持ちよくなった、たいくんとゆいちゃんは
帰りながらお昼寝をするでしょう、その間にママたちは
ひさしぶりの、おしゃべりランチを楽しみましょう♪と帰っていかれました。

またいらしてくださいね笑い。
