03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くらむぽんスタッフ

Author:くらむぽんスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

肩こりとイライラを手放すリラックス

2009.04.01 15:33|くらむぽんサロン
今日はちょっと不安定なお天気でしたね。春の嵐でしょうか?

でも、くらむぽんには2組の親子さんがいらしてくださいました笑い。

katakori4


左端にうつっている、ピンクの服の女の子。まだ1歳10ヶ月なので
今日は、ママたちがお話しを聞いている間は、遊び相手をさせていただきました。
もうひとりいた男の子と楽しく遊びました。

まきの先生は、身体の硬さをやわらげてくれるのももちろんなのですが
いろいろと育児のことでもアドバイスをしてくださるのがとてもありがたいのです。

子どもをしかる時は、誉める言葉でサンドイッチをしてあげよう。
「○○ちゃんは、ちゃんとお話の聞けるいい子だね」
「このことは、△△△だからしてはいけません」
「きちんと聞けたから、今度からはきっとしないね。すごいよ」

という具合だそうです。

いろいろなお話が聞けて、とっても心が和みますので是非体験にいらしてくださいね
参加費は500円。今後の予定は、こちらをご確認くださいね。お待ちしています!!


